こんなとき、私たちが力になります!

・今後ほっておくと株価はどうなっていく?
・売上が減少しているのに原因がわからず対策の打ちようがない
・倒産をなんとか回避したい
・後継者はいないが事業は存続させたい

おひとりで悩まず、まずは私たちにお気軽にお話ください。その中で経営者様が「こうなりたい!」という想いに寄り添い、そこへ至る効果的な道すじを一緒に考えていきましょう。
貴社の強みや補強ポイントを冷静に分析しますので、少し手を伸ばせば届くような、中長期的なプランを作成することができます。

①株価対策

いざというとき、慌てないために事前に自社株式のおおよその金額を知ることが大切です。
評価にあたっては、専門的知識・ノウハウが必要です。
ぜひ、ご相談ください。
②事業承継支援

経営者の皆さまにとって有用なアドバイスを行いながら、存続のためのベストな方法をご提案し、税金に関わるお手続きのお手伝いをいたします。
③事業再生支援

“運転資金が回らなくなっている”“毎月の資金繰りが苦しい”などお困りの経営者の皆さまはぜひご相談ください。
経営実態を分析し、経営悪化の原因を把握します。
再生企業の企業価値の評価、企業再生に向けてのコンサルティングサービスを提供します。
④経営改善支援

企業が継続するためには、経営改善を日々積み重ねて行く必要があります。
“社内を活性化して社員の成長を促したい”“今の経営戦略を見直したい”と考える経営者の皆様の片腕となり、幅広い経験とノウハウを活かして、確実に経営改善サポートします。